数多く風俗に通えばそれだけ得る知識も多くなる、しかし私は金銭的にそれができないので他の人の体験談を見たりして実践に備えるようにしています。

口内発射は風俗嬢だけ。

僕には彼女がいるのですが、口内発射はできません。口の中にイこうとすると、「ティッシュに出して」って言われるんですよね。一度ティッシュを使うと、理性が入り込んでしまうから、そこで快感が途切れてしまうんですよね。それが嫌だから、口の中に思いっきり出したいなぁって思うんですけどね。だから、僕は最近風俗を使っています。風俗であれば、我慢することなく出すことができるから、快感も物凄く大きいのです。彼女もそうなのですが、女性って風俗を使っている男性のことを責めることが多いですが、僕からしたら「プレイしてくれないなら、女遊びするしかない」って思うんですよね。自分が抜いてくれるわけでもないのに、一概に「女遊びする人最低」とかって言うのは心外ですよね。男からしたら、相手がいないからこそ使う訳ですから。僕の場合は相手がいるけれど、使っています。それも別に悪いことだとは思っていません。むしろ口の中に発射できて、最高の気分ですよ。

指入れできる風俗が一番良い。

先日からハマっているのですが、やっぱり指入れできる風俗嬢って最高ですよね。あのぬるぬるとしたアソコに、くちゅくちゅっと入る指の感覚。粘液があるから、すべりも良くて手がぬちゃぬちゃとしてくる。そんな快感を得ることができるのが指入れです。先日使った風俗嬢は、指入れをしただけで感じまくりな子でした。僕にはあまりテクニックはないのですが、じゅっぽじゅっぽと入れる度に、風俗嬢が腰をくねらせるのです。「あぁだめ、もうイっちゃうかも」って言っている姿を見て、さらに興奮しちゃいました。その後も指で中を刺激していると、嬢もどんどん興奮してくるのか、アソコから尋常じゃないくらいに愛液が吹き出してました。指入れって、相当なテクニックがないといけないと思っていたのですが、全然そんなことはないです。適度に中を刺激できる人であれば、誰でも楽しめるプレイだと思いますよ。次使う時も、もちろんたっぷりと楽しませてもらおうと思っていますよ。

生フェラを楽しめる風俗体験。

いつもフェラされる時は、ゴムを付けてのプレイなんですよね。しかし、ゴムフェラって正直あまり気持ち良くはありません。そこで、先日は生フェラしてくれる風俗嬢を使ってきました。生だとやっぱり全然違いますね。口の感覚とか舌の感触とか、最高に楽しめるものばかりです。気持ち良いとかそういう概念さえ超越してしまいそうな、そんな雰囲気がありました。風俗プレイも最高に気持ち良かったし、何より生フェラの感覚が忘れられません。口でぬるぬると包まれる感覚は、今でも残っている気がします。思い出しただけでも勃起してしまいそうになります。そらくらいに、僕にとってはとても大きな経験となりました。もうゴムフェラなんてやってられませんよ。これからは全て生でフェラしてもらおうと思います。今では基本プレイで生フェラの店も多いから、そういったところを使っていくと良いかもしれませんね。オプションとしてやるのも良いですが、風俗の基本コースに入っていて越したことはありません。

風俗嬢にアナル舐めさせてみた結果。

アナルとかって、自分でも汚いのが分かっているから、絶対に女の子のは舐めません。しかし、僕自身のを舐めてくれる子っているのかなって、単純に疑問に思いました。そこで、先日は使った風俗嬢に聞いてみたのです。「アナル舐めとかってしてくれる?」と僕。「オプションになるので、ちょっと予算がかかりますが、特に問題はありませんよ」と風俗嬢。そこで、僕はその子に舐めて貰うことにしました。仰向けになって、アナルを天に向けてあげる。すると風俗嬢が寄ってきて、僕のアナルをペロペロと舐めてくれます。正直、気持ち良いかどうかで聞かれたら、そんなに気持ち良いとは思いませんね。ただ、全体的にプレイは楽しかったし、他のフェラとかで抜いてもらったから満足しています。アナル舐めに関しては、本当にマニアとかコアなプレイが好きな人用のものだなと思いました。ノーマルな僕には、きっと早すぎるプレイだったんですね。もっと変態になってから使おうと思います。

パンスト破りは風俗でやってみたい。

ふと、「女の子のパンストって破いてみたいなぁ」って思った僕。今思うと、本当に頭がどうかしていたんじゃないかって考えですよね。しかし、そう思ってしまったからには仕方ない。僕は風俗を使って、パンスト破りに挑戦してみたのです。来てくれた風俗嬢が履いていたのは、黒いパンストです。まずは景気よくビリっと破いてみる僕。すると、中から白くてマシュマロみたいな肌の太ももが顔を覗かせる。意外と興奮しますね。その後もビリビリと破きまくって、女の子の太ももが露わになってきた姿が、とってもセクシーでした。なんといっても、ビリっと破った時の、風俗嬢の反応も良いですね。「ひゃん!」と声を出されると、それが快感になって、もっと破きたくなってきます。ちょっとSな人向けのプレイなのかなと思います。僕自身ちょっとSだったから、さらに楽しめたのかと思います。次ももちろんパンスト破りはやりたいので、オプションで付けて行こうと思います。これはおすすめ。